 


クリスマス・ファンタジー 

20051229100006
なんとか、ファンタジー最終日、25日に金物倉庫に行ってくる事が出来ました。
雨混じりの雪という最悪の天候のなかでも、会場はかなり、混雑してましたよ。^^;
来年は、みなさんもぜひぜひ、観にきてくださ~い。

なかなか自分の時間を作れないもずく。も今回が今年最後のアップになりそうです。
本当は、みなさんのところに行って挨拶にいければよろしいのですが、今回は、なかなか難しそうで…。
この場を借りてお詫びしま~す。
来年も、また時々、みなさんのところに遊びに行きますので、よろしくお願いします。

しずく。も一緒に写真館作ってくれてありがとうね (〃'∇'〃)ゝ

五稜郭タワー。 

大きいタワーが現在建設中の新五稜郭タワーです。
小さいタワーが現在のタワー。。
新タワーがオープンされる春には、現在のタワーは取り壊されるそうです。。
全く大きさが違うの・・・

詳しくは、もずく。やあおちゃんが教えてくれると思うんだけど(逃げ)

200512231433002.jpg



200512231505000.jpg



ガラス張り・・
上から見たら、、どんなんだろう。。(高所恐怖症)
200512231505001.jpg

昼間のファンタジー 

昼間、時間があったので撮ってきました。
本当は夜のライトアップされた綺麗な写真をUPできればよかったのですが・・・。

051222_2042~01.jpg



この赤レンガの建物にサンタクロースさんがいます。
見つける事ができるでしょうか?┌( ̄0 ̄)┐
051222_2043~01.jpg



051222_2043~02.jpg




051222_2044~01.jpg

イルミネーション 

我が家の近場にも今年からイルミネーションが。
いつだったかな?車で通ったらTV撮影も来てたんだよね^^

やっぱ、携帯だし、、
あたしの腕が悪くて、ぼけてるけど(;^_^A アセアセ・・・

200512201719001.jpg



200512201720000.jpg



200512201720002.jpg



200512201721000.jpg



200512201722000.jpg




200512201722001.jpg


200512201720001.jpg

マコガレイ、ゲット! (o^-’)b 

20051219105410
仕事が忙しくて、最近、写真を取りに行けないので、春に釣りに行った時の写真を…。 ^^;

ここは、道南の福島町、岩部海岸というところです。
自分の足元は、ドン深の岩場、背後は断崖絶壁という事で、舟で渡してもらわないと辿り着く事ができない『陸の孤島』です。
大型のババガレイやマコガレイが釣れる事で有名です。
写真は、マコガレイなのですが、とっても身が厚くて、立派な刺し身サイズでした。 (^^)v

ちなみに、もずく。は魚が嫌いなので、釣った魚は、ほとんどクチにしません (。_゜)〃ドテッ!
