 


お詫び _(._.)_ 

大門横丁の写真。
順番どおりにアップしたつもりが…。 ^^;

少々、見にくいですが、どうぞご勘弁を ヾ(_ _。)ハンセイ…

新名所 『大門横丁』その4 

200511260954052
帰りは、地元のバス会社が無料で『お帰りバス』なるものを運転しております。
いたれりつくせりだね ヾ(〃^∇^)ノ

でも…このバスの車内って、
かなり… (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

新名所 『大門横丁』その3 

20051126095405
そんな中で、携帯で写真を撮ってた、おれって…

かなり怪しい人物だったかも… ι(◎д◎)ノヾ

新名所 『大門横丁』その2 

20051126095404
屋台というだけあって、中は狭いつくりの店が多いのですが、知り合いも、そうでない人も肩を寄せあって一緒に盛り上がる雰囲気は、なかなかGood (o^-’)b

新名所 『大門横丁』 

20051126095106
先月、函館に新名所、屋台村「大門横丁」がオープンしました。
なんでも、東北以北最大の屋台村だとか…。

緑の島より、しずく。編 

doc.jpg


もずく。が言ってる逆バージョンの写真。
これねっ^^;

あははっ。
次回は同じ場所で撮って比べっこでもしましょうか?川 ̄ι ̄川フフフ

緑の島より 

20051122074512
前回、しずく。がアップした緑の島より…。
今回は別方向を。
どちらがキレイ? 川 ̄ー ̄川ニヤリ

旧函館地区公会堂 

051122_2032~01.jpg

引越し記念に、とっておきのを一枚。

かなり自信作 ( ̄▽ ̄)v

旧FK写真館より。 

----もずく。偏----

対岸からの函館山。

隣町、上磯町からの函館山です。
とっても綺麗な砂浜だけど、決して泳ぎたいなんて思わないでください…。
凍え死んじゃいますから (^o^;

0f793969.jpg


函館近郊の駅。

郊外にでると、すっかり冬景色。
運転の方も、冬モードに切り替えないと…。^^;

6a6af73e.jpg


競輪場ナイター。

駐車場より撮影。

306bbe67.jpg



----しずく。偏----

四季の杜公園。

もずく。に教えてもらった公園。
屋根のある建物は、焼肉をやるコンロが設置されてます^^

遊具もあったりで、ファミリーで楽しめる場所。
UFOみたいな形のものは・・
ピョンピョン♪跳ねて遊ぶ不思議な遊具でふ^^

7dd90eeb.jpg


駒ケ岳。

走行中に撮ったもんで^^;
駒ケ岳特有のテッペンのとんがりが
標識に隠れちゃった┐('~`;)┌

99462f90.jpg


城岱牧場からの景色。
裏夜景でも有名な場所^^
快晴だと昼間でも超綺麗です。

bfebb209.jpg

